fc2ブログ

SPLASH!!

26 2005





20051026000942.jpg



IMG_0341.jpg



IMG_0290@.jpg






大阪湾・泉州沖

スポンサーサイト



Posted by やしま犬 | 00:20 | Comment [4] | TrackBack [0] |

«prev | home | next»

雲ってなんか良いよねぇー。
今回の写真はなんか、絵画みたいだね。
なんか不思議な感じするぅ。

Commented by うる [URL] | 10/26 13:48| edit

うん、雲はいい。
写真を撮る人に雲嫌いは絶対にいないと思うなぁ^^

自分はこれでもかっていうほどアンダーで撮るので
それとホワイトバランスとの絡みで、こういう偽色が浮き上がってくるんだと思う。
真逆光というのも大きなファクターかな。

Commented by やしま犬 [URL] | 10/26 20:40| edit

今更何でこれやねん!って突っ込まれそうやけど(笑

これいいな~。
鳥になりたいと思ったことないですか?
私はしょっちゅー思ってます。

この鳥、気持ちいいだろね~。
夕陽の中飛ぶんやもんね。

羽根、生えてこないかな・・。

Commented by ひろ [URL] | 12/10 22:16| edit

今更何でこれやねん!(笑

うん、自分は成層圏で漂う空想をよくする。
深く濃いブルーの空と強烈な日差しの中をふわふわと漂うというような。。

鳥になりたいというより、人間の姿のままで空を飛びたい派です^^

Commented by やしま犬 [URL] | 12/10 23:07| edit

TrackBackURL: http://moogy.blog21.fc2.com/tb.php/64-7d07dda0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog